あたらしいスタイルでの学びが始まっています

この秋から、フォトスタイリングほか各レッスンの新クラスがスタートしているのですが、フォトスタイリングの基本を学ぶ「2級ベーシック講座」については、

動画での自宅学習と対面での実践講座を組み合わせた
あたらしいスタイルで開講しています!

今日のクラスのインテリアスタイリストさん、ウェブデザイナーさんもこのスタイルで受講。
とってもお忙しいお二人ですが、時間を作ってフォトスタイリングを学びに来てくださいました。

もともとはコロナ対策ではじめたこのスタイルなのですが、幼稚園などお迎えがある方には早く終われるということで好評だったりもします。
自宅学習の動画も期間内は何度も見れるので嬉しいというお声も♪

今後は様子を見ながらですが、しばらくこの「あたらしいスタイル」で進めていく予定です。

今日のレッスンでは、今までになくお猫さまが乱入してしまい…。
受講生さんのことがお猫さまたち的にも気に入ったようで、撮影中も平気でウロウロとしていました。

スタイリングにドーナツと牛乳を使ってたので、それも欲しかったみたい、笑。

自宅アトリエでのレッスンで、猫たちはフリースタイルで野放し状態ですので、レッスン中にこんな感じで乱入してくることも多々ありますが、ご了承いただける方(笑)お待ちしております♪

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 新しい挑戦は未来の自分を変えるから♪

  2. フォトスタイリング受講生の上達がスゴイ♪

  3. 2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くない!…

  4. どんな人が学んでる?フォトスタイリング講座レポート

  5. 2月からフォトスタイリング講座再開しました!

  6. 初心者でもゆっくり学べて嬉しいです!

  1. 2024.04.25

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  2. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  3. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  4. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ