「撮影会すっごく楽しかったです!」

こんばんは。フォトスタイリストのヤノミサエです。

2022 Xmas撮影会
11月分が終了しました!

あとは12月分を残すのみなのですが、

・撮影会すっごく楽しかったです!
・次回の撮影会も楽しみにしています
・素敵なセットで気持ちも上がり本当に楽しかったです!

と感想もいただけてホッ。
楽しんでいただけたようで私もとっても嬉しいです♪

はじめましての方もいらっしゃれば、数年ぶりで「お久しぶり~!」からはじまるかた、お馴染みさんもいたり。
お昼をUber Eatsでオーダーして、午後からAdobe Lightroomで編集の練習をするかたも。

コロナ禍でずっと短時間レッスンが続いていたので、お昼を挟んでのレッスンは久々。
ワイワイできて、私もとても楽しかったです!

この撮影会ではアプリを使った玉ボケの入れ方もお伝えしていたので、撮影はスマホと一眼と両方で撮ってもらいましたよ。

一眼での玉ボケもいいんだけど、思ったような位置に思ったようなサイズでクオリティ高く入れるのって、なかなか難しいんですよね。
グラフィックだと割り切って、アプリを使ってデザインを施して仕上げるというのも、今ならではかな?と思います。

12月クラスのみなさまも、どうぞお楽しみに~!

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. はじめまして!スマホフォトレッスン新クラスがスタートしました…

  2. あたらしいスタイルでの学びが始まっています

  3. どんな人が学んでる?フォトスタイリング講座レポート

  4. 初めてのフォトスタイリングでこんなに素敵に♪

  5. フォトスタイリング受講生の上達がスゴイ♪

  6. フォトスタイリング2級講座・新規冬クラスがスタート!

  1. 2024.04.25

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  2. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  3. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  4. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ