新しい挑戦は未来の自分を変えるから♪

こんにちは。フォトスタイリストのヤノミサエです。
あっという間に10月も後半ですね。早い!早いわぁ~!!!

みなさん2022年はどんな1年でしたか?思ったようなことは出来ましたか?チャレンジしたいことは出来ましたか?
結果はどうであれ、自分の信じた道を進んでその時のベストを尽くしたのであれば、きっと悔いのないすがすがしい気持ちだと思います。
チャレンジするって、本当にスゴイこと!素晴らしいこと!
目標に向かって進むって、意外とむずかしいし大変なことですものね!

フォトスタイリングの基本を学ぶ「フォトスタイリング2級ベーシック講座」
開催中の秋クラスは、お仕事に活かしたくて学びに来てくださってる、お知り合い同士のお二人さま。とてもお忙しい中、時間を作ってきてくださってます。

ミラーレス一眼で参加いただいてますが、お二人ともカメラは初心者からのスタート。基本の機能からはじまって、追加の操作もアレコレ学んでくださってるところ。
四苦八苦しながらも(笑)、レッスンの度にカメラ操作がスムーズになっているのが分かってうれしいんですよね。
カメラスキルは知っておいて損はない…というか、今や必須スキル!
お二人にとっては新しい挑戦ですが、これって未来の自分を変えるための投資。ぜひぜひお仕事に活かしてほしいな。

そうそう。お一人は最近買い換えたばかりの最新ミラーレス持参で来てくださったんですが、これが驚きの手振れ補正機能でもぅビックリ!カメラ機能の進化に驚くばかりです。

先日スマホについての記事も書きましたが、これからの数年でカメラ業界はまた大きく変わります。
初心者さんでももっと写真が簡単に、上手に撮れる時代になってくるハズ。
フォトスタイリングという最高のビジュアルスキルを合わせて、さらに素敵なビジュアルを作りましょう~!

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くない!…

  2. フォトスタイリング受講生紹介~宿題スタイリングで上達!

  3. 初めてのフォトスタイリングでこんなに素敵に♪

  4. どんな人が学んでる?フォトスタイリング講座レポート

  5. 2月からフォトスタイリング講座再開しました!

  6. 「撮影会すっごく楽しかったです!」

  1. 2024.04.25

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  2. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  3. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  4. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ