初心者でもゆっくり学べて嬉しいです!

こんにちは。フォトスタイリストのヤノミサエです。

新しい自宅アトリエ、住吉区・帝塚山でのレッスンがはじまって早2か月が経ちました。
旧居の都島でのレッスンから引き続き来てくださってる方、帝塚山からあたらしく来てくださってる方、これから来て下さる方、ありがとうございます♪



今日のタイトル「初心者でもゆっくり学べて嬉しいです!」こちらは受講生さんの感想です。
私よりかなりお姉さんになる受講生さん。写真機能があまり良くなかったAndroid機種からiPhoneに乗り換えて、「これで写真も素敵に撮れるはず!」だったはずが、なんだかイマイチ…。
「もしかして機種のせいじゃなかったのかも?」と気づき、初心者でもゆっくり学べそうな、女性が開催してるスマホ用のフォトレッスンを探して、受講して下さいました♪



フォトスタイリングをお伝えして今年で12年目。
リクエストをいただいて、カメラ初心者さんでも安心して受講できるような「初心者さん向けレッスン」も増やしてきました。
自宅アトリエでのレッスンなので少人数ですし、レッスン中に話が脱線して延長することもありますが(笑)、気軽にカメラを学んでいただければ嬉しいな♪

<超初心者さん向け>スマホフォトレッスン(全3回)
<初心者さん向け>一眼レフ基本操作レッスン(全6回)

5月からの新しいクラス、お申し込みがスタートしています。
来て下さるのはみ~んな初心者さんですので、安心してお越しくださいね!

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. フォトスタイリング受講生の上達がスゴイ♪

  2. 2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くない!…

  3. どんな人が学んでる?フォトスタイリング講座レポート

  4. 「撮影会すっごく楽しかったです!」

  5. 2月からフォトスタイリング講座再開しました!

  6. 初めてのフォトスタイリングでこんなに素敵に♪

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ