Pacoma12月号お手伝いさせていただきました

こんにちは。フォトスタイリストのヤノミサエです。
11月も半ばですが、みなさん年末大掃除は進んでらっしゃいますか?
私は数年前から「大掃除をしない!」と決め、秋から少しずつ小掃除をはじめています。大掃除が終わった後の「終わった~!」という盛大な達成感はありませんが、年末にバタバタするより気がラクなので、私にはこっちの方が合ってるかな~?

そんな大掃除特集のPacoma12月号ですが、撮影のお手伝いをさせていただきました。

スタイリング&撮影やら画像提供やらであれこれお手伝い。
「5人の賢者が教える掃除のスゴ技&スゴ落ちグッズ」特集ではお友達のおうちに撮影に行ってきましたよ~。
新築のお家がステキすぎて、思わず長居してしまうという…。

12/10からホームセンターさんで並んでますので、見かけたら手に取ってみてください♪
(取扱店舗情報はこちらです)

 

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 【連載】おうちの収納com.2回目

  2. 今月のメディア掲載情報です

  3. 【書籍掲載】大人のひとり暮らし 住まいとお金

  4. 【連載】おうちの収納com.3回目

  5. 11/20発売「暮らしを助ける、私が整う無印良品」掲載

  6. 【連載】おうちの収納.com9回目

  1. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  2. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  3. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  4. 2024.02.02

    保護中: 2級ベーシック講座1回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ