魔法のレストランに出演しました

こんにちは。フォトスタイリストのヤノミサエです。

日頃はレッスンやコンテンツの制作など、ひっそりと活動していることが多い私ですが、年に1回くらいでTV番組の無印特集にムジラーとしてお声がけいただくことがあります。
先日はMBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」に出演させていただきました♪

関西にお住まいの方ならご存じの「水野真紀の魔法のレストラン」は、何と今年で22年目となるご長寿番組!

今回は「最強ムジラーが選ぶ!無印良品大ヒット商品ベスト7」ということで、芸能界からは丸山礼ちゃん(昔無印でバイトしてたんですって!)、福島の人気イタリアン「イル ルォーゴ ディ・タケウチ」竹内シェフ(シェフ代表)、ゴエさんとグランフロントにある無印さんでのロケに参加させていただきました。
ちなみに私は素人ムジラー枠です、笑。

魔法のレストランなので、今回は収納系ではなくフードに特化したベスト7をお伝えしています。
無印さんはフード系も年々充実してますよね。私もかなり愛用していますが、ホントにオススメしたい優秀なものが多い!

今回は「うまいことやったなぁ~!」的な視点で紹介をしているのですが、スタッフさんの企画力はもちろんのこと、現場の雰囲気とかお仕事っぷりにもすごいな~と感心しきり…。さすが22年目に突入するご長寿番組!

私の紹介をしていただいた際には、MUJI HOUSEさんにも写真提供をしていただきました。(MUJI HOUSEさんありがとうございます!)
住んでいたのは2017年~2018年なのでもぅ4年5年前になるのですが、気になる方はコチラ見てみてくださいね。

「水野真紀の魔法のレストラン」は関西ローカルなのですが、今ならTverでもご覧いただけますので、コチラも合わせてご覧ください。とっても楽しい内容になってますよー!

今回はとても楽しいロケに参加させていただき、本当に嬉しかったです。
魔法のレストランの皆様、ありがとうございました!

関連記事

  1. 読売TV「すまたん」オススメ無印紹介してきました♪

  2. 【新連載スタート】9月のメディア掲載情報です

  3. 【連載】おうちの収納com.最終回

  4. 【ラジオ】FM大阪851「intense!」フォトスタイリン…

  5. 【書籍掲載】大人のひとり暮らし 住まいとお金

  6. 【連載】おうちの収納com.5回目

  1. 2024.04.25

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  2. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  3. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  4. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ