平安伸銅工業ON YOUR SPACEにインタビュー掲載いただきました

こんにちは。
フォトスタイリストのヤノミサエです。

私も大好きで愛用しまくってるオシャレなインテリア突っ張り棒「DRAW A LINE」

この度メーカーの平安伸銅工業さんの取材を受けまして、ユーザーインタビューのON YOUR SPACEに掲載していただきました。
大好きなアイテムなだけにうれしい~!!!

猫と植物とDRAW A LINE
↑click!

DRAW A LINEのユーザーインタビューなんですが、仕事や大好きなインテリア、猫との暮らしなど、幅広く取材してくださってます。
私もあらためて仕事に対する想いなどをお話させていただいたのですが、仕事を始めたころと何にも変わってないな~と。

 

私はどちらかというとクリエイターとしてトップを走るタイプではなく、ベースの部分、下支えをしてお役に立ちたいタイプ。
これは仕事を始めたころからず~っとそう。

アパレルデザイナーとして仕事をはじめたときも、自身のブランドを持ちたいと思ったことは一度もありません。
デイリーウエア、リアルクローズ、日々の暮らしの中にあるお洋服を作りたいというタイプでした。
自身にクリエイティブな才能がないことは分かっているので、笑。

なので、今も写真やスタイリングで作品をバリバリ作っていくというより、写真や動画などビジュアル表現全般に困っている方のお役に立ちたいという気持ちが強いんですよね~。

その辺りのお話なんかもさせていただきましたので、ぜひぜひインタビューご覧ください!

猫と植物とDRAW A LINE
↑click!

わが家には3つのDRAW A LINEがありますので、気になってる方はぜひレッスンの際にジロジロ見て帰ってくださいね。何なら熱~く説明します、笑。

平安伸銅工業スタッフのみなさま、この度はお世話になりありがとうございました!

 

<2022年冬クラスは11月スタートです>
● フォトスタイリスト2級認定ベーシック講座(全4回)
● 初心者さん向けスマホフォトレッスン(全3回)
● 初心者さん向け一眼レフ基本レッスン(全6回)

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 【連載】おうちの収納.com8回目

  2. 読売TV「すまたん」オススメ無印紹介してきました♪

  3. Pacoma11月号・猫特集Q&A掲載

  4. 【連載】おうちの収納com.2回目

  5. 魔法のレストラン・無印特集オンエアされました

  6. Pacoma11月号猫特集をお手伝いさせていただきました

  1. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  2. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  3. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  4. 2024.02.02

    保護中: 2級ベーシック講座1回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ