11/20発売「暮らしを助ける、私が整う無印良品」掲載

今週の土曜日に発売される「暮らしを助ける、私が整う無印良品/主婦の友社」
こちらの25人に私も混ぜていただいて、チラッと掲載していただきました。引っ越し後スグでの撮影だったので、まだあれこれ整ってない状態での結構すっきりとした室内での撮影だったんですが、もうすでに懐かしいです~。

8月の大阪は長雨で暗い日が続いていて、あまりの暗さで撮影ができず…。当初の納期を少しずらしていただいて撮影をしたんですよね。(※今回は私撮影です)

<書籍詳細より>
暮らしの達人、人気インフルエンサー25人の愛用「無印良品」大公開!
収納、キッチン用品、文具や家具など使い方アイデア満載

暮らしの達人やインフルエンサーたちが絶大なる信頼を寄せる無印良品。
家時間が増える中、住みやすさを求めて家を整えた人たちが、
「暮らしがラクになった! 」と実感した無印良品アイテムを紹介します。

どこで何を使っているのか、
どんなところが気に入っているのか、
収納グッズ、キッチン用品、子どもアイテム、文具や家具、
食品や防災グッズ、ウイルス対策や癒しアイテムまで幅広く、
家中の無印良品アイテムを見せていただきました。

暮らしが、自分がラクになるヒントがいっぱいです。

私が掲載いただいてるのはPART2の「人気インフルエンサー17人の場所別・目的別、暮らしを助ける無印良品」というコンテンツです。

様々な暮らしのスタイルでのオススメ無印が紹介されていますので、よろしければぜひぜひご覧ください♪

関連記事

  1. 今日は1日TV番組の撮影です!

  2. Pacoma11月号・猫特集Q&A掲載

  3. 【書籍掲載】猫の介護ハンドブック

  4. 【連載】おうちの収納.com7回目

  5. 専門家の愛用品紹介|オールアバウト×NTTドコモのイチオシス…

  6. Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  1. 2024.04.25

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  2. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  3. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  4. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ