読売TV「すまたん」オススメ無印紹介してきました♪

先日、読売テレビさんの朝の情報番組「朝生ワイド す・またん!」でおススメの無印良品を紹介してきました♪
番組は朝の5:10から放送なのですが(めちゃ朝早い!)6時前の「す・またんブイ」というコーナーで5分くらい?おすすめベスト5の紹介をさせていただきましたよ。

今回は梅田グランフロントの無印さんで店舗ロケを行ったのですが、ご一緒させていただいた彩羽真矢さんはなんと元タカラジェンヌ!(男役さん)
彩羽さんはYoutubeもやってらして、宝塚メイク関連がめちゃバズってるのでよかったらご覧ください。
一からメイクをやるやつと、ニベアで一瞬で落とすのがスゴイです!

こんなにかわいいのに元男役さんだった彩羽さんと、グランフロントでロケをさせていただいて放送になったわけですが…。

私、朝4時過ぎには起きたのに…。(お猫さまたちの朝ごはんなので)
見る気ばっちりだったのに…。
そのあと机につっぷして寝てしまってオンエア見れず…。
がーんがーんがーん。

そんなわけで私登場の絵がないのですが、笑。
じつは後半戦もオンエアーがあるので、それ終わったらまとめて2回分のオンエアーデータもらおうと思います!

後半戦のオンエアーこそはちゃんと見るぞ!
スケジュール決まったらタイミング合えばお知らせしますね!

関連記事

  1. 【書籍掲載】猫の介護ハンドブック

  2. 専門家の愛用品紹介|オールアバウト×NTTドコモのイチオシス…

  3. Pacoma8月号収納企画をお手伝いさせていただきました

  4. 平安伸銅工業ON YOUR SPACEにインタビュー掲載いた…

  5. Pacoma11月号猫特集をお手伝いさせていただきました

  6. 【連載】おうちの収納.com12回目

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ