2月からフォトスタイリング講座再開しました!

12月・1月の2か月間はコロナ感染対策でレッスンはお休み。
2月からようやく、レッスン再開となりました!

幸い私のレッスンでは、座学部分を事前に自宅学習していただけるようになっていますので、対面での実践撮影はできなくても自宅での学習は可能。
でもでも、フォトスタイリングは対面レッスンありきの講座なので(写真講座なので実践撮影があります)、再開できてホントよかったです。ホッ。

関西以外からお越しの方もいらっしゃるので、とにかく大阪の状況が回復しないとレッスンがお休みになってしまいがちなのですが、このままなんとか持ちこたえてほしいものです、大阪。

2か月ぶりのフォトスタイリングレッスンでしたが、お猫さまたちは相変わらずのマイペース。
スタイリングに美味しいものが登場すると、お昼寝しててもたいてい起きてきて(おいしい匂いにつられてきます)、撮影中にもかかわらず平気でフレームイン。
2級講座の日にはドーナツとミルクにつられて出てきちゃいました…汗。

こんな感じでちょくちょく乱入してきますので、猫アレルギーのある方はご遠慮いただくほうが…と思います。ごめんなさい!

フォトスタイリングの基本講座になる2級ベーシック講座は、今月3月から新しいクラスがスタート!
今年は8月のレッスンを休む予定なので、夏までにあと1クラス開催できるかな?どうかな?という感じ。
気になる方はレッスンスケジュールのチェックをよろしくお願いします。

毎年8月は休みたいと思いながらも、ついスケジュールを入れてしまってるのですが、今年こそは本当に休もうと思っています。猛暑の上にマスクで来ていただくなんて、もぅ申し訳ないので…涙。

3月スタートのレッスンスケジュールはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. フォトスタイリング2級講座・新規冬クラスがスタート!

  2. あたらしいスタイルでの学びが始まっています

  3. フォトスタイリング受講生紹介~宿題スタイリングで上達!

  4. 初めてのフォトスタイリングでこんなに素敵に♪

  5. 初心者でもゆっくり学べて嬉しいです!

  6. 新しい挑戦は未来の自分を変えるから♪

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ