【受講生の声】高価な機材がなくても夜撮れる!目から鱗でした!

↑春夏といえばこれ!こんなグラスの影写真も簡単に撮れちゃう

フォトスタイリング受講生さんからのリクエストでレギュラーレッスン化した
「初心者さんのためのライティングレッスン」
受講生さんのリアルな声を紹介しています。
↓ ↓ ↓

Sさんはフォトスタイリングのお仲間で、カメラ歴も長く、撮影の基本的なことは分かってらっしゃるので、光の話もスムーズに進めさせていただくことができました。
昼間撮れたらそれが一番いいのですが、夜の撮影方法を知っておくとホント便利!
私も昨日は昼~夕方まで外出していたので、夜に撮影を一つこなしましたよ。夜撮影する方法を知らなかったら、昨日はランチいけなかったな~。(実は久々にランチ&お茶に出かけていました)

夜の室内で専用照明機材を使わずに簡単に撮影する方法。
ライティングの超基本知識になりますので、気になる方は是非ご受講くださいね。
対面レッスンと自宅で学べる動画学習コースをご用意しています。

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 【受講生の声】自分らしい写真が撮れるようになりたい!

  2. 【受講生の声】悩んでいるその時間がもったいない!

  3. 私にも素敵な写真が撮れるかもしれない!

  4. フォトスタイリングはとても奥が深くて…

  5. 【受講生の声】この講座でストンと腑に落ちました!

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ