自宅アトリエ移転します!体験&フリーレッスンキャンペーンのお知らせ

今日は大切なお知らせです。

12年間暮らしてきた住まいを
ご縁があって引っ越すことになり

8月からは大阪市大正区で
暮らすことになりました!

大正区というとIKEA鶴浜を思い出される方も多いかも?
大正区は縦に長~い区なのですが、今回私が暮らすのは大正区でも上の方。「京セラドーム」に近い「大正駅」のほうになります。

※すごくマニアックな話をすると、なんばシティの本館と南館の間の道路をずっと西方面に行くとあたらしいおウチに着きます(笑)大阪の南地区、南海沿線にお住まいの方ならきっとわかっていただけるはず!

受講生さんにはすでに移転のご案内をしておりますが(最終また詳しくご案内入れますね!)、8月以降で各種レッスンの受講をご検討中の方はこちらのアクセスページをご覧くださいね。
各主要駅からは通っていただきやすい立地で、特になんば方面から来られる場合はバスに乗ってきていただくと、自宅近くのバス停に着きますのでとても便利です♪

私自身もなんばへ出掛ける時は、自宅からバスに15分ほど乗っていく予定。
なんばのバス乗り場は、Osaka Metro御堂筋線のなんば駅8番出口上です。
(なんばをクリックでバスターミナル位置を確認できます)

そして、この自宅アトリエ移転キャンペーンとしまして、今回ハジメテの試み!?をいたします。

8月開催のフォトスタイリング体験レッスン
そして受講生さん限定のフリーレッスンは
30%OFFでご受講いただける
アトリエ移転キャンペーンを開催します!

フォトスタイリング体験レッスン

受講生限定フリーレッスン

今までフォトスタイリングの体験レッスンはお値下げをしたことがないのですが、今回がハジメテのキャンペーン価格!
お暑い中お越しいただきますので、8月のレッスンだけ30%OFFのキャンペーン価格とさせていただきます。

「ずっと興味あったんだよね~」「気にはなってたんだけどなかなか申し込みまでいかなくて…」「スケジュールが合わなくて…」というかた、ぜひこのキャンペーン期間中にどうぞです。

フリーレッスンは基本受講生さん限定のレッスンなのですが、もし…はじめましての方でフリーレッスンをご要望の方がいらっしゃれば、まずはお問い合わせください。内容によっては開催可能かもで…です。

お問い合わせ

ハジメマシテの方から、お困りごとのあるお馴染みさんまで(笑)、あたらしい自宅アトリエでお逢いできますこと楽しみにしております♪

関連記事

  1. LINEからもご連絡いただけます

  2. 【新クラス】フォトスタイリング2級ベーシック講座は3月スター…

  3. あけましておめでとうございます

  4. 2月以降のレッスンと感染対策について

  5. 3月スタート!フォトスタイリング&スマホレッスン新クラス開設…

  6. 2021年ありがとうございました

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ