7月から新しいアトリエに変わります

こんにちは。
フォトスタイリストのヤノミサエです。

関係者さんやインスタグラムでは先にお知らせしていたのですが、じつは急遽引っ越しをすることになりまして、7月から新しいアトリエに変わります。


移転先は大阪市の都島です。
最寄り駅は大阪メトロ谷町線の都島駅。徒歩5分。
駅から近くなりました!

梅田からだとホワイティを通って谷町線の東梅田まで移動。東梅田→中崎町→天六→都島と3駅6分ほど。
都島駅からは徒歩で5分と、来ていただくのにも便利な立地になりました。
私は自転車で梅田に行けるようになったのが嬉しい!茶屋町辺りなら15分くらいで行けちゃいます。夏は暑いのでさすがに自転車は無理ですが、笑。

駅からウチに来る途中には残念ながら見えないのですが、裏が大川という川沿いなので、こんな↑感じの遊歩道が桜ノ宮のほうまで続いています。春は桜がとてもきれいで、天神祭りの花火が上がるところらしいです♪
(※JR桜ノ宮からも歩いてお越しいただけますが15分弱くらいかかりそうです)

移転することになった理由というのがあるのですが、そちらはYoutubeにまとめましたので、よろしければご覧くださいませ~。お猫さま関係が理由です。とほほ…涙。

ついこの間、年に1度のフリーレッスンキャンペーンをしたところですが、アトリエ移転キャンペーンまたやりますので、どうぞお楽しみに~♪

可愛い・お洒落・美しい写真の撮り方
フォトスタイリングの基礎を4か月で習得する短期集中講座
\動画&対面のあたらしいスタイルで開催/

関連記事

  1. 2021年ありがとうございました

  2. あたらしい自宅アトリエは帝塚山です

  3. 【新クラス】フォトスタイリング2級ベーシック講座は3月スター…

  4. 3月スタート!フォトスタイリング&スマホレッスン新クラス開設…

  5. 自宅アトリエ移転します!体験&フリーレッスンキャンペーンのお…

  6. 日々のブログはAmebaブログで更新しています

  1. 2024.03.29

    保護中: 2級ベーシック講座3日目

  2. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  3. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  4. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ