スタイリスト愛用!『どこで買った?』と問い合わせ殺到のおしゃれカッティングボート

フォトスタイリストのヤノミサエです。

フォトスタイリングのレッスンや日々の撮影で使っていると、必ずと言っていいほど、「それどこで買ったんですか?」「なんていうブランドですか?」と聞かれる人気のアイテムがいくつかあります。
なかでも本当によく聞かれるのが、こちらのカッティングボード。
↓ ↓ ↓

『PUEBCO プエブコ』のカッティングボードです!

『PUEBCO』は東京にあるライフスタイル系のショップさん。
ワーク系の男前な感じで、 粗野な雰囲気のあるものもたくさんあって、 スタイリストさんにもファンが多いお店なんです。
オリジナルの商品も多いのですが、このカッティングボードも、まさにオリジナル商品!

この↑スタイリングでも、画面下でレーズンとクルミのパンを乗せて使っています。
ちらっとしか見えてないけど(笑)

『PUEBCO プエブコ』のカッティングボードは、ステンレスの持ち手がついているのがポイント!
これがカッコイイんですよね~。

あと、使ってる素材がよくあるアカシヤとかオリーブじゃないので、色味もひかえめ。
濃い色じゃないので、シックな感じに仕上がります。

「濃い木の色じゃちょっと…オレンジ系はキビシイかな…」って時に、めちゃめちゃ重宝するんです。
(とはいえ天然素材なので個体差あるとは思いますが)

『PUEBCO プエブコ』の商品を扱ってるショップさんはいくつかあるのですが、このカッティングボードが買えるネットショップとなると、ZOZO か BEAMS かな?

気になった方はチェックしてみてくださいね。

ブログはAmebaブログで更新をしております。
日々の更新はこちらの方でご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓

★Amebaブログはコチラから★

「ヤノミサエ・大阪東京フォトスタイリング写真教室」

「ねこインテリアBOOK~猫4匹と心地よい大人のひとり暮らし~」

関連記事

  1. フォトスタイリングで使う小物についてのお悩み・質問あれこれ

  2. 写真をデザインするのが当たり前な時代

  1. 2019.10.26

    フォトスタイリングのコツ・ただ置いただけはダメ!

  2. 2019.08.04

    スタイリスト愛用!『どこで買った?』と問い合わせ殺到のお…

  3. 2019.08.01

    フォトスタイリングで使う小物についてのお悩み・質問あれこ…

  4. 2019.07.08

    「センスが無い」というのは大間違い!センスはみんな持って…

  5. 2019.04.01

    日々のブログはAmebaブログで更新しています

月別アーカイブ