「朝散歩」はモチベーションUPの特効薬!

Amebaブログで、やる気やモチベーションアップのためにやってる
「朝散歩」についてお話をしました。

★「朝散歩」はモチベーションUPの特効薬!★

 

日々暮らしていると、どうしても気分があがらなかったり、
どんよりしてしまったりと、
そんなテンションになってしまうときもあります。

気持ちを切り替えよう!と思っても、なかなかうまく切り替わらないことも。

そんな時は、強制的に環境を変えると気分がスッキリ!
環境を変えると言っても、引っ越しとかそんなたいそうなことではなくて、
お散歩に行く程度でもOK。

私はお天気の良い日の「朝散歩」が、かなり即効性があります。もう特効薬!

みなさんのモチベーションアップ、どんなことをやっていますか?

 

★Amebaブログはコチラ★

フォトスタイリングブログ「Everyday photostyling!!!」

猫ブログ「ねこインテリアBOOK~猫4匹と心地よい大人のひとり暮らし~」


初の自著がおかげさまで重版出来いたしました!

  1. 2024.03.08

    Pacoma3月号にチラっと登場させていただきました

  2. 2024.02.28

    保護中: 2級ベーシック講座2日目

  3. 2024.02.23

    保護中: 2級ベーシック講座4回目

  4. 2024.02.02

    保護中: 2級ベーシック講座1回目

  5. 2024.01.10

    2024年レッスンはじめ・40代50代からの学びは遅くな…

月別アーカイブ